PLAY

WHAT'S NEW

NEWS

[2014/7/8] イ・スンギ メッセージ

2014年7月 9日 (水)

20140708_234218

皆様、ずいぶんご無沙汰してしまいました。

韓国でのドラマ「君たちは包囲された」(以下君包囲)の

出演をお知らせし、色々な状況により、

なかなか近況をお伝えできず、申し訳ございません。

その間、スンギはドラマ撮影中に目の負傷もありましたが、

幸い早急に処置をしたため、

今は、心配無い程に回復し、ドラマの終盤の撮影に

日々邁進しています。

ソウルから最新フォトとメッセージが届きました!

20140708_234212

「君包囲の放送はいつの間にかあと4回になってしまいました。

事件・事故が多いウン・テグなので、とても忙しく、

ご挨拶もできませんでしたね。

お元気ですか?

毎日熱くて、大きな台風まで来ているとか?

日本のファンの皆さん、健康に気をつけて

最後までウン・テグに熱烈応援!をよろしくお願い致します。

いつも、ありがとうございます!!!!」

By スンギ

[2014/3/22] イ・スンギ メッセージ

2014年3月22日 (土)

本日、韓国でドラマ『君たちは包囲された』の撮影初日を迎えました!


昨年の『九家の書』では、
時代を超えた半人半獣を演じましたが、
今回は現代劇!そして、なんと初の刑事役!!!!

現場から取れたてほやほやのメッセージ&写真が届きました!

140322_001

140322_002

「今日『君たちは包囲された』が
クランクインしました。
お天気に恵まれ、現場の雰囲気もとても良く
最高のコンディションでスタートしました。

日本のファンの皆さん!
刑事、ウン・テグの活躍をどうぞご期待下さい〜^^」
BY スンギ

[2014/1/1] イ・スンギ メッセージ

2013年12月31日 (火)

イ・スンギからのメッセージを
YouTubeチャンネル:LeeSeungGiOfficialJP
にアップしました!


http://youtu.be/mMB2_3fNAEc

皆さん!2014年もよろしくお願い致します!!

2013 ソウル希望ライブ

2013年12月 2日 (月)

毎年年末をしめくくるコンサート、1年に一回の韓国でのライブ!

今年は11月30日、12月1日の2日間オリンピック公園体操競技場にて、行ないました。

2日間韓国だけではなく、アジアをはじめとする
沢山の国からファンの皆さんにご参加いただき、今年も無事に幕を下ろしました。

でも!今年は久しぶりに地方公演も有ります。

まだまだ走りつづけなければなりませんが、ひとまずソウル公演を終えてホッと一息。

クリスマスと年末はまた沢山のファンの皆さんに会えますように...

写真は、日本の事務所の後輩で、1日目のゲストに参加してくれた
CROSS GENEと共に。

若い!アイドル!それだけで、
なんだか笑顔になってしまうスンギさんでした。

131202_01

D-1 : JAPAN LIVE いよいよ明日!

2013年10月 6日 (日)

Lsh_live_countdown_d1_2

あした!!

あいましょう〜♡

D-2 : JAPAN LIVE

2013年10月 5日 (土)

Lsh_live_countdown_d2

D-3 : JAPAN LIVE

2013年10月 4日 (金)

Lsh_live_countdown_d3

D-4 : JAPAN LIVE

2013年10月 3日 (木)

Lsh_live_countdown_d4

D-5 : JAPAN LIVE

2013年10月 2日 (水)

Lsh_live_countdown_d5_1

Lsh_live_countdown_d5_2

D-10 : JAPAN LIVE

2013年9月27日 (金)

東京国際フォーラムジャパンライブ

LEE SEUNG GI JAPAN LIVE 2013
“僕たち、恋愛しようか?”

まで、 あと
        10日

Lsh_live_countdown_d10

もう、あと10日!

まだ あと10日!?

Banner_131007live